一挙

DOG DAYS 02・03話
世界観はともかく、異世界召喚モノは嫌いじゃない。エクレールの立ち位置にいるキャラって今まではさほど、これは中の人の力か?竹達可愛いよ。展開読めるけど。リコの舌足らずが気になる。異世界の言葉といえばゼロ魔。追々読めるのかな。風呂で鉢合わせはいいが、付き人もいないのか?主人公がタクトの中学時代といってもいいくらい言動が似てる
召喚されて帰れない、といえば「A君(17)の戦争」の続きはいつに・・・


青の祓魔師 02話
二卵性双生児でしたー。つーと兄弟の父親はサタン共通、しかし力を受け継いだのは兄だけと。うーん、それで育ての父親を殺したのは云々?予告やCMにつながるの。兄弟力合わせてサタン倒すとかでよくね。CV神谷は悪魔の手先だと思った。四択?その流れで笑い出すとひよった風にしか見えん。あとやっぱ学園モノか。ま、プロローグと思って


☆日常 02・03話
あのー、どこが日常なんですか?京アニの調理法もあるのかなぁ、内容はあるかもしれんがキャラクターが非日常すぎる。ゼンマイのロボとか喋るネコとかそういう発明とか。どこに線引いてるんだか。OPは見てて楽しい。ヒャダインって誰