変な感じ

☆よんでますよ、アザゼルさん。 03話
芥辺が”佐隈さん”と呼んでたことに、へぇと。やること外道だがそこら辺。今回邪魔してきたのはサラマンダーのせいで、憑かれただけと認識してるし。解決の暁にどうなるのかはともかく。とりあえず悪魔の面々は興奮すると何しゃべってんのか聞き取りにくい。しかし小野坂・神谷に次いで中井和哉小林ゆう、とキャラ濃いのばっか。そして地味にエグい能力ばっかり。で、次回に続く。予告からして大暴れ


変ゼミ 03話
全裸着ぐるみは予想範囲。そこは何か塗ってるとか入ってるとか刺さってるとか・・・。ていうかなんで女性陣が着てんだ。小麦の発言がアレゆえに松隆の動揺がわかんね。新入生は新谷良子。初対面こそ同じ畑っぽいが、何抱えてるやら、いつ目覚めるやら。で、生理ネタはもういい


Aチャンネル 03話
ユタカのキャラがわっかんね。佐藤先生は濃いけど、なんか足りない。全体的なツッコミ力不足を感じる。ユー子の体操服くらいだな!十分です。作中はいつ頃の話なんだか


☆Dororonえん魔くんメ〜ラめら 03話
ええと、やりたい放題ですね。今回はお姉ちゃんも巻き込んで、途中から何やってんのか理解出来ないくらいハッチャケっぷり。変ゼミもそうだが、光や影をほとんど使わないのにこの無駄なエロさ。能登と川澄が楽しそうでいいことだ