木曜は激戦区

俺たちに翼はない 03話
1話EDの元がいないのに(今回声なし)、なんだこの空気・・・。某実況板の書き込みで「デュラララにエロゲを足してエロを抜いたような」なるほど。アバンに水着騎馬戦、本編は自転車探しから妙な抗争に。拳銃はやり過ぎなんじゃないかと。これは話進んでるのか?キャラ多くて誰が誰だか未だに把握出来とらんのだが


Steins;Gate 03話
クリスさん、この人だけ作画安定しないな。3人の漫才が息合いすぎ。そーね、赤くなるってことは云々。オカリンちっちぇよ。初バナナといい1個で十分だろ。シャイニングフィンガーて、是非ダルで聞きたかった。ゆかりんの言動が不自然すぎる。ダルのハッキング能力すげぇ。まーたいい所で引く


星空へ架かる橋 02話
ふつーに続きでやはりテンプレの山。必ずいる悪友。その母親がクラス担任なのは驚いたけど。田舎か否か、コンビニの営業時間と駐車スペース。わりと大所帯で歩く・・・ここ町なのか。チーズ味ってそのことか!喫茶店でもそうだが周り特にツッコミないのな。元気なのはいいが普通、見える角度。巫女服登場〜、って学年違うんかい。その言い訳は苦しい。実況板で思ったとおりの反応だった、これは大丈夫なのか!色といいそんな気張って描き込まんでも。小さいのと何が違う!逆に微妙に湯気があるメインヒロインに対して特に反応なし。予告の茶番は何を言わせたいんだ?