やれやれ

今期はめちゃくちゃあるもんで、・・・20前後あるんだけど。まぁまだ1話2話、しかし半分以上は残るだろうし。で、一番上はもしドラ除く最後の(注目してた)新アニメで、こんな状況だからハズレだといいな
デッドマン・ワンダーランド 01話
と、思ってたのだが何これ。戦慄するほど不条理な展開にwktk。えー、クラスメイト全員殺害、唯一残った主人公が犯人にされ、あれよという間に死刑宣告。送られる場所こそ、民営化された刑務所「デッドマン・ワンダーランド」と。んで、本当に花澤さん出まくりだなぁ。白毛赤目のボディスーツ、EDからして過去に何かあるよう。真の殺人犯になんか埋め込まれた、危機的状況下において妙な力を発現。うーん、死にたくない、本当は生きたい。かつCMで”戦う”って、誰と?または何と?弁護士辺りが怪しい以外、得体のしれない輩か。とりあえず仲間が出来てからか、次回は刑務所内のルールとか。そういうアメといえば、個人的にはサガフロ2のサソリ


神のみぞ知るセカイII 02話
一応デートじゃない、はいいが携帯ゲームしながら歩くな。他に知らないからって、ギャルゲー買いに行くなよ。ゲーム、とつけば大体神の腕なのな。ソフトクリームごしに・・・これなんてプレイ?別人格が実体化したことについて、特にないのね。いつの間に着替えた、と思ったら上着羽織っただけで下ミニスカのままかい。足技はー?話術巧みといかないから、まぁエレガントに欠ける説得。汲んで引いてくれた感じ。で、駆け魂忘れてた。主将の腕まわってるのがすげぇエロいんですけどー。引きでようやく2人目の悪魔登場


聖痕のクェイサーII 02話
前メンバーは何しに出てきた?二期の新メンバーでキャラ立ってるのいないから退屈で。モブもレギュラーも普通。サーシャが女装してる以外、本線は一期と何も変わらんし。やっぱり口パク無音静止画に、切ってもいいかなとも思うのだけど、前キャラ活躍するかどーかによる。華は丸くなったし、カーチャは出てくるのやら


TIGER & BUNNY 03話
虎徹が言うアダ名、バニーが追々定着するんだろうけど。本名がなかなか出てこず、思い出すのはバーニィ、って違う!バーナビーだ。なんだかんだ言いながらコンビで事件解決。あんなアイマスクで正体バレないんだろうか。次回は別キャラ、本編よりCMのほうが出てるんじゃないか?っていうブルーローズの話


アスタロッテのおもちゃ! 02話
さすが娘がいる父親、扱い方がそこらの鈍感主人公とはワケが違う!今のところチョーさん以外女性陣しかいないせいか、どう転んでも普通の話だなぁ。直哉が出来すぎなところもあると思う。実に平和。過去にドタバタした云々は伏線で、異世界どーのこーの話が早いのもいいけど、順応早いのもどうなの。男嫌いの理由が笑えん。伏線といえば携帯の電波も?契約は契約として、そんなホイホイ人間界に帰れるのか?娘もいるし追々来るんだろうが。んで本編、ソーマに爆笑した