また始まるよ

来季何作品やるのかすら把握してないってぇー
ていうかまた増え、もとい積んだ。私信みたいな独り言、カンパネラと迷い猫とそらおとfとおとめ妖怪は忘れよう。何故打ち切ったかはわかるだろう、たぶん
それでも去年は化物語・あそびに・パンスト・荒川2・ミルキィとあるのだ。とらぶる2はどうしようかなー、さてはて
しかし明けて3月までに、スタドラ・禁書目録2と・・・。あれ、半分以上見てて積んでるのってそれしかないのか。他数話見て放置だからな。見たら面白いと思うんだ、ただ集中して見なきゃと思うから、何かやりながらだと頭に入んないし。禁書目録は特に。原作既読だが速すぎて訳わからん。ゾンビとフラクタルとフリージングどうするべってところ
まどかは来季としてー。神のみ2始まるから、一期をだなぁ。あと聖痕のクェイサー二期やんのか!




それらしいサイト見ながら適当に、ええと、20弱あるんだがこれを削ってだな・・・