感想だけど

も一度見てから書こうと思ったまどか★マギカ8話はその余裕ナッシン、うーんどうしましょう。青の子は壊れちゃったし、・・・先日読んだ「A&A」の主人公もそうだが、似たような悩み抱えてんな。と思えば己がゾンビでもその辺り前向きな魔法少女(♂)もいたり。電車内の会話は聞くに堪えない酷い内容。赤の子は登場時の不敵さはどこへやら、なんか貧乏くじ引きそうなんだよなー。ほむらはまず言葉が足りない。告白もフラれた感じ。淫獣の誘導勧誘すげぇ!うわー、一応ファンシーな見た目で穴だらけは引く。・・・それを喰うのはもっと引く。あれ、思い出し書きで十分だった
2巻が見つかんないので3巻先に読んでみたが全くわからんな!そりゃそうだ。パラパラと軽く読破したが、やっぱ2巻待ち。プラナーのトリオはやはりそういう役なのか・・・!元ネタのキャラ名生かしと捨ててんのといるのね、誰だかさっぱりわからない。黒騎士って誰だ、氷か?忍はもっとハッチャケてるはず・・・ポケロリではね。あー、3巻ラスト、この展開は正直いらないです「東京皇帝☆北条恋歌」。三角関係とか本当にどうでもいい
境界線上のホライゾン」3下巻の軽く読破了。で、本読み・・・といきたいけどちょっと勢いが。いやぁ、900ページで色んなことがあった。恐ろしいことに作中、半日で起きてるんだよね・・・。内容濃すぎ。落ち着く暇ないからなー。とりあえず流れは掴んだ、その勢いでしっかり読み込むのが常なんだけど、これとは全く別のシリーズ、ミスマルカが早く読みたいんだ・・・
マスラヲは未読だけど、お・り・が・み読破済。で、レイセンは一旦パス。昔ミスマルカを取ったとき、これは合いそうにないなと思って止めたんだけど。一部完と小耳に挟んで、開いてみたら面白いなコレ、「ミスマルカ興国物語」。読み始めて気付いたのは、表紙の赤服が主人公と思ったら黒服のほうか!って昔開いてもいないよな?それ。マヒマヒ誰だよ。いいね、ボンクラで優しい王子。世界をどうかき回すのかが楽しみ