再放送組

☆∀ 01話
当時切ったが、あれから十数年。とりあえず1話見てみよう、うーん、普通に見られますね。MSは頭にちょっと出ただけだけど。たしか夕方4時台にやってたと思うのだが、全裸率高くて吹いた。予告で思い出したのは、放送時は2話で掘り返したところとEDしか見てなかった。あと西城秀樹。・・・EDは谷村新司だったのか!本編は場面切り替わるのが唐突に感じました。成人式のくだりで、あああれから2年経ったのか・・・。誰か説明しろ。まぁさておき全50話か、いってみようか
ってまた見るアニメを増やす。神のみは4話以降放置だというのに



☆GX 38話
当時最終回は何度見たか。しかし前話、こんな話だったっけ?Aパートはファンタジー、Bパートは戦闘そっちのけで精神論。いやまぁ打ち切りですし。見れば見るほどハーミットクラブを立体に・・・予定にないですかそうですか。戦闘前、皆してこの戦いが終わったらどうするか?言い出して吹いた。あのね、それ立ててんのよ?誰も氏なないけど。んで戦闘中は「俺にまかせて先に行け」オンパレード。Gファルコンと合体したほうが速いと思うんだダブルエックス。ジャミルは飛び込んで何する気だ、あの距離じゃ弟ごと吹っ飛ばすと思うが。まさか宇宙で、ガンダムで殴り合いするとは思わなんだ