佳境

IS〈インフィニット・ストラトス〉 08話
延々戦闘シーンやってるのも珍しい?強化外骨格の見せ場ー。しののののさん早くも脱落。ラウラ強ぇーし、シャルのフォロー完璧過ぎる。射撃援護にパイルバンカー!ゼロ距離でぶちかますとか。戦闘中に回想きましたー、副作用の産物で特に能力ないってこと?その理由だと一夏がマジで関係ないんだが。なんか暴走。ホウキさん何しに来た。そういや残り2人は観客席で解説役。シャルが理解力高すぎ。某所ではレインとか言われてたが、個人的にはアルドラを彷彿する解放シーン。眼帯だし。ええと、今のやり取りでか!きょとんとするラウラが可愛い!まぁ買い物だろうな。野郎2人しかいないのに浴場デカすぎる。ちょ、入るのに躊躇しねぇー!ああこれ、前回含むDVDだかBRは売上伸びるな。で、何故こうなる・・・。男装のままでよかったんや!その武器を手放すとはなんてもったいない。そういや鈴は別クラスだったなー、ただ一人。この時点でかなり遅れてる。と、ええと、これよりラウラのターン!でいいか。全員の前でディープキス奪った上に告白っていう、1クールなのに8話でデレるスロースターターを感じさせない猛ダッシュ。シャルは置いとくにしても、残るトリオの立場。そして次回は水着回、なのに水着を着てない予告とはこれ如何に



夢喰いメリー 08話
勇魚回。あと何かあったかな・・・