適当

目覚まし時計の件はゴーサインが欲しいだけなんだ。いやぁどうも勢いがフェードアウト
ラプンツェル」を知ったのはたしか「くるみと七人のこびとたち」から。髪切られたり目潰されるんじゃなかったっけ
忍たまはずいぶん昔に映画化してるんだが、”とうとう映画スター”って毎度CM見るたびにツッコミ。その劇場版は、忍術学園総出でドクタケに突っ込む展開が好み




東京皇帝☆北条恋歌」1巻仮読み了。やり取りにちょっと、ん?なんて事多いがまぁ。この作者からして、別作品から4名ほど登場してて吹いた。読み直そうと思ったのは6巻ラスト数ページめくってからなので、またの名を山風忍登場はわかってる。しかし瞳亜に雛祭か・・・。そして経団新連会長。ま、あの星出身者はどのくらい出んのかな
「A&A アンドロイド・アンド・エイリアン」1巻仮読み了。30分くらいで適当に読んだため後半スイッチって何?とか思ったけど、本読みする気はあんまりない。えーと、主人公が事故死、アンドロイドに意識移して復活。銀髪の宇宙人登場。さっそく転校してきて、同クラス。デート。ミス研を作る。あれ、バトルものなの?・・・退部辺りが重いわりに、え、それで解決なのと思ったエピローグ。アナグラムねぇ、ああそう。あー、カスリもしてないがニャル子さんがいいわ
さ、とりあえずこれで境界線上3下巻に入れる・・・