箇条

IS〈インフィニット・ストラトス〉07話
シャルル無双はいいんだけど、なんか食傷感じたので若干引き気味。で、まだ落ちてないけどラウラに一票投じることにしました。ほかヒロイン全員に因縁ふっかけといて、その上でデレるラウラさんが見たいーー!!個人的にCVはそうでもない(ぁ



夢喰いメリー 07話
水着なのにサービスらしいところがないのも珍しい、といえばこれだけ女の子がいてハーレムじゃないアニメも珍しい。ってどっかに書いてあった。本当によく来たなアンタ。スク水にマントが似合うメリーさんだけど、まさか一度も脱がないとはねー。戦闘中、メリーさんいつ助けに来るの?と思ったら完全蚊帳の外。先週から涙流す以外に何かしたっけか



魔法少女まどか☆マギカ 07話
本当に言いやがった、契約前に何故伝えなかったか?「聞かれなかったから」。いやぁ本当に新しい「魔法少女」だと思います。ほむらさんは人間なのか?とか、杏子は杏子でとっくに終わってるのな。今週のイヌカレー、回想パート。比較するのなんだけど、最初に脱落したほうがマシだったんでは?と思わなくもない。実際、魂の器知らずに逝ったわけだし。ていうか前回引きから今回アバンの間、さやかに顛末聞かせるのもまたなんかこう。これで魔法少女同士で戦うことはないのかなぁ?ともあれシルエット風の戦闘シーン。ああこれ、ある意味死んだわ。まさか緑の人関わってくるとはなー、パンクするわ