小耳

現在リアルタイム視聴は、IS・メリー・まどかの3本。なんとか追ってるのがオーズ・スタドラ。ほか毎週のよーに積んでいくのどうしましょう。見たら見たで面白いだろうタイトル含めたらもっと増えるし・・・。ここ数日ネトゲに時間割いてないんだから、そこで見とく習慣つけると変わると思うんだがね。週に1クール2作くらい消化出来そうな。で、話は飛んで1話だけ見て2話以降積んでるのだが、なんか虫の知らせというかピンときたので
これはゾンビですか? 06話
って戦闘中かい、これ続けて見ないとわからんパターンね。普通、そう。でも前回引きでユー登場、とのことで十分です。野水は野水だし、芸人は嫌いじゃないがよくわからんキャラだし。なんか変身ー!ううむ、不自然な影が邪魔ですね。あれ、シリアス・・・?アイキャッチ無理すんな。胸部だけ装甲に覆われてると、ピーチコマンド新桃の夜叉姫を思い出す。直接的な描写こそないが無駄にグロい。そして本題。今回の妄想ユーはついにあの方だー!本編こそ見てないくせに妄想CVだけ捕捉してるが、なんで若手じゃないんだろう。誰の趣味だこれは。少なくとも俺得。ストーリーよくわかんないけどユーENDでいいよ