いやいやいやいや

日記書くのマジで忘れてた



これで途切れたか・・・ま、完全に頭になかったからなぁ、仕方ないと思ってとりあえず書くのを止めるわけではなく、・・・なんとかなった。いいのか?
てなわけで、今月頭から急に復帰したメイプルストーリー
数時間1人で黙々狩るとかまだまだ余裕でした、なぜか妙なやる気があるからなー
手軽に出来んじゃないかと選んだシグナスを少し。MAX120なら欲しいスキルそれなりに取れるんではなかろうか?とか
弩は144でも全然だからなー。戦えはするがスキルMAXとか遠い遠い
メイプルにおいて一番得意な職は弓師、次いで戦士ときて後なんだ。魔は遠い昔にプリ作ったが、それ以降いないし。賊は鬼門。斬最高Lvが31、投は20で挫折
一応引退宣言したときはまだ海賊なかったからなー。今や増えたもんだ
で、フラッシュとTTが使いたい、あとビートル持ちたいでナイトウォーカーを選ぶ。今までの最高20を超え、現在40。おお、倍(笑
感情移入しまくるので名前は延々考え・・・。あ、元ネタを本当に最近読んだから、突然ストライカー作ったんです。それまではフレイムウィザード・バトルメイジ・ナイトウォーカーの3タテで行く予定で、・・・いやまぁメイジは一次転職もしとらんが
さてストライカーは海賊の片割れ、ナックラー系なわけだが・・・。どっこいラテールでは地ナックルとか水ナックルでLv90↑上げてた我が身。魔法使いが接近戦挑む時点で色々お察し、どうしようもないくらい弱い。でもtkmk。攻撃スキル10個くらい駆使したりしてね、・・・マスタリ取らないから更に弱い所以のイバラの道
ええと、とりあえずストライカーがんばろう、うむ