ピアノ線ネタは昔よく聞いた

魔法少女まどか★マギカ 04話
これは本当に魔法少女モノなのか?ホーボーで既存のアンチテーゼなんて言われてるが。「魔法少女の最期なんて、そういうものよ」なんてなかなか聞けない。その辺りのルールはミラーワールド、仮面ライダーインペラーを思い出した奴である。OPを除き、未だに主人公の変身シーンがないのも珍しい。それ以前に今回契約を拒んで淫獣よさらば。そもそも変身シーンてまだ1人分?それにしても淫獣が普通。テリトリーって何。魔女狩りて。勧誘方法が怖ぇよ、脅迫だろこれ。いつから魔法少女やってんだろう。ああ、珍しいことじゃないんだアレは。つーかどんだけ生存率低いんだよ。で、もう1人の契約候補について。やっぱそういう流れだと思ったが、重い重い。ギスギスしてるなぁ。片手割り吹いた。・・・なんでいるんだよお前。うわぁ・・・混ぜるな危険て久しぶりに聞いた。カルトすぎるぞこれ。妙なところから異空間開いた。またなんか夢に出そうな、無駄にグロい。青い子強ぇー。ただ魔女?テレビ潰したとき何か見えたような・・・。奇跡の代償、とは某キャラのセリフ。契約と同時に叶ってる?でも様子が変。クーリングオフがきくわけないし、契約したからには、なぁ。引きはまた別の魔法少女?この声はたしか野中藍・・・。魔法少女同士で戦う理由って何だ。手柄の独り占めか?そもそもこの世界の魔法少女システムからして云々。なんにせよ次回以降いろいろ撒かれそうだ。予告の温度差がヤバイ。してない、訳ないよな