増えた

IS〈インフィニット・ストラトス〉04話
ピンクと黒の組み合わせは敵側にありそうなパターン。なぜ塩があるんだ・・・というツッコミはさておき、今回姉にやられた人多数とみた。セシリアの立ち位置が正ヒロインな件。つーか1st幼馴染は何してる、変なタイミングで入ってくんな!ええと、何これ。そんなん出来るんならもっと早く・・・。ここでセシリア、いつ準備した!やっぱヒロインだわ。1st除く。そして次回の転校生、男?に見えないんだが。ていうかCV花澤香菜さんに男声が出せるのかと
夢喰いメリー 04話
よーし勇魚の出番多めだ!今回も可愛い!メリーさんは拒んどいて何かと関わろうとしてくるな・・・。ええと、あれ?これって余計なことしたんでは・・・