報告と考察

サンテレビってどこだー!近畿でした。が、MXでも放送するそうですよスタスカ。どっちにしろ放送は2月頭なんだけどね。しかーし、それは地上波の話で配信サイトではとっくに放送中でありました。今期最速だったという
◯ひっさしぶりにワンピース見た。483話。テレビ欄に「エース死す」ってネタバレしてたから慌てて録った。相変わらず長いOP、それだけで涙腺ゆるむゆるむ。しかし当の本編、少年時代のエースが新八そのもので吹く。この人も基本声変わらないよなー。も、ってことは某声優さんを引き合いにしてるんだけど、お二方とも似たようなデビューしてるんだなぁ
まどかマギカ03話について、実況見に行って見直すとわかること多いなー。サブタイのダブルミーニングとか。特に描写なんて、直接的な表現に乏しいながら、それが何なのか説明ないゆえにたぶん・・・だよね?っていう。爆発後に降ってきたアレとか想像力にまかせる演出はさすがと言わざるをえない。ひたぎもといほむらが顔背けたしなぁ。粉々のティーカップとかトドメ。相変わらずイヌカレーの異空間は長時間見てると病みそうな、そこに一瞬パッと映る、展開を示唆したあるシーン。よく見つけたなー、コマ送りを必要とする
それにしても、魔法少女に勧誘する奴ら、通称淫獣。ここまで露骨に誘う奴がいただろうか?鹿目の資質云々の話から、あの事故の原因て・・・。んで二言目にはそればっかり。あんなに急かすもんかね。特にあの後すぐに。”どんな願いでも叶える”以外に具体的なこと言ってないし、助言すらルール違反ってどういうこと?他に話してない、つぐんでること多そうだ。それこそ根幹揺るがすような、そもそも味方なのか?
テレパシーのせいで口パクないのはわかる、ただ真っ赤な瞳がすげー怖い。提供バック吹いた。アップになるな!そして黙るな。いつも契約契約うるさいくせに、だからこそ無表情がまた怖い。彼女に対してコメント皆無。泣き崩れる面々と、何も言わない淫獣。なんで無言なんだ?淫獣にとっての魔法少女とは云々
ゲームはやったことないが、どんな作風かは知ってるシナリオライター。というわけで今後の展開がすげぇ楽しみ。この程度、準備運動にすぎない(某レス)らしいしまだ3話
ピクシブでキャラ検索すると案の定ガラリと方向性変わってた