でいいかカテゴリ

現在聞いてるWebラジオは3本

  • バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」
  • 「もえせんらじお☆げんだいばーん!」
  • 「ドラクラジオ!二人のロスト・プレシャス」

パーソナリティがえらいカブってるが、3作聞いてつくづく思うのは、下野さん、マジお母さんだわ。バカテスはまた第01回から聞きなおしてて、まだ3分の1。全くの途中なわけだが、第18回は素晴らしい流れだ・・・。行間を読むのが好きな奴としては云々。どこで妙な空気、発言が飛び出すか、とか
もえせんは第00回にして、始まって1分で座礁。進行役皆無。ゼロ%の奇跡は笑った。新井里美さん素でこの声なのな
ドラゴンクライシスは原作6巻まで読んだ!アニメはまだ見てない!録ってはいるけどねー、月曜夜放送は補足し辛いのよ。しかしパーソナリティ見て問題ナス、聞いて知ったが同事務所の先輩後輩なのねー、くぎみーと下野母さん。ラジオで釘聞くの初めてだなぁ、ゼロとハヤサンは存在だけ知ってた。で、釘宮の呼び捨てがなんか新鮮だ!しかし第02回にして「お母さん」定着。くぎみーが言う「お母さん」も新鮮だ。バカテスでは肉体的に危険なコーナーがあるが、こっちは精神的に、大事故にしか。最初ローズ(CV釘宮)のためかと思ったら、そういうことか・・・。ところで”クライシス”の意味は危機。あの状況ではすげぇ上手かったけど、その辺り反応あんのかなぁ。あ、アニメは追々見ます、たぶん。キャラデザが気に入らないんだよなー