やはり秀逸

水曜どうでしょうクラシックを見てて、海外編第2回、韓国グルメサイコロの旅の冒頭の予告編。BGMさることながらほんとガメラ2のそれまんま
と、昔ニコ動で見た某MADを思い出した。まだあるかなぁと探す、「ガメラ マクロス」で検索したら1個だけ引っ掛かって大当たり
D
もっと評価されるべき。Fはさっぱりわからんが・・・
にしてもガメラ2は怪獣映画でも最高峰と思うね。2≧3>1かな。3はファンタジー要素あるのがダメ、だからモスラ主役映画は見られない。バトラ回のみ別格。1より高いのは、3は戦闘シーンがいい。対ギャオスin渋谷、F-15と空中戦、対イリスin京都。まぁ1ってあんまり覚えてないけど。東京タワー真っ二つにしたくらいか、ギャオスはあの巨体で人食い設定あるんだよなー
主題歌なら断然1
D