Wiki見たけど

何だかもうさっぱりわからん



もはや新職増えた?ってレベルでないのな
あっちの運営はずいぶんやる気ですこと。そらまぁネタなんてそこらにありまくるから、骨組みにちょいちょい色を・・・
シグナスがちょっっっと気になったかなぁ。・・・連呼してるとサガフロやりたくなってくる。でもウインドシューターって、すでに基本職で弓も弩もいるから云々。やってウィザードかしら
いや否やレジスタンス?メイジもワイルドもスキル画像で面白そうだがねー




って、まず始めに弩のスキル振り考えるんだっけか。うーん、Wiki頼りにちょいちょいっと、でいいと思うんだがね。習うより慣れろだ、何とかなるさね。たしか144だったか弩。弓って今幾つだ