念賀

手紙貰うのは嬉しい、しかし来ない
それはそれとして手紙書くの好きだから、まぁいいか



と思ったけど今回年賀状書かなくてもいいかなー、なんて思ったり思ったり。ひとえに2010年はほぼリターンなかったから、ですけど。ほぼ、なのは1枚来たから。10日過ぎに
住所不定で帰ってくるわけでもなく、返しがないの譲っても何かしら反応ないもんかなぁ。ああモチロン返事期待して書いてますよ?毎年
ま、今回携帯の祝いメールも来なかったから、私もやってないけど。年賀状の代わりにメール使う気は昔からない





話は飛んで大晦日水樹奈々ch見れたから、他どうでもいい。機巧少女1巻を頭から読み直してたら年が明けた