変わらず

去年の今頃は「そらのおとしもの」原作探しに奔走
たしか4〜6巻て中途半端に欲し、しかしどこの本屋にも置いてない。まず7巻立ち読みのち衝動買いして、話タイトルから予測するにニンフ登場回を選んで買おうとしたんじゃないかね。んで本当になかったー、家から一番近いメイトにもなかった、ううむ7巻ごと買ってりゃ良かったなと思ったが後の祭り
晦日の夜9時過ぎまで本屋回ってたからなー。おかげで7ch見逃したのが痛い。曲と曲の間に茶番入れる尺あるんなら全部流せよ!はたまたメドレーとかさ
それから行く年来る年始まるまでモツ煮込んでたなぁ。台所に籠城して、換気扇&窓全開。煮詰めては水を足し、火扱ってるしで離れられない。窓全開でも全く寒くない、どころか暑い。テレビは紅白流してたはずだが何も覚えてない。番組終わったら火を消し、PC点けてSkypeで年越したもんです
あ、結局7巻以外買えてません。捜索を友人に頼んだら、その友人が全巻購入してたのでそれはそれでいいかと。あ、YATを思い出すデジャヴ






で、今年は小説「機巧少女は傷つかない」を探す旅を
元は某所で名言集とか聞いてて、試しに検索したら歌うたってて、え?この人トークと別人・・・。あれだけドイヒー発言多めなのに、聞けば聞くほど誰貴女。それからいろいろ辿っていって、無料公開分のラジオパートがあると。ほう。・・・パーソナリティ3人だけどノリ完全にアレだろ!2人の息合過ぎてて入り込む余地なし。真面目な話もするんだなぁ(失礼)。だろうなと思ってたがこの人憑依型なんだなー。良くも悪くも感情移入しまくる。キャラ設定がちょっっっと狙いすぎじゃね?と思いつつ、えっと・・・こんなキャラでいーのか。まだ原作読んでないから、コレ予習したうえで脳内補完出来るかなぁ。あ、声変わらないの自他共に認めるんだ。最近「MACHINE DOLL」聴きまくり。るろおさんのイラストは良いなー癒される。ただこの人の絵見てると、・・・ムシウタの続きまだかなー。かっこうに出番を!活躍の場を!





ちなみにタイトルの読んでた本は「境界線上のホライゾン」3巻上でしたー。相変わらずなっげぇ。話し合いも長けりゃ戦闘も長い、事が一段落するのに100ページ単位だからなー。流れ掴む程度に軽く読み、2周目にじっくり読むタイプで、しかし1周目がまだ終わらない。薄いほうが好みだがとりあえず忍者は爆発しろ