そして式

当日まで変な感覚に襲われ、調子も良くなかった。ネトゲはレベル上げだとか集中する気になれず、一回5分そこらで終わるゲームを延々してたり。そういう気分的に枷が取れた今、しかしあまりやる気になんないなー。去年の今頃は特に理由なくネトゲ自粛月間と化してたが、今年は・・・気が向いたときに入るんでないの
我ながらどんだけボンクラかと思うが、当日は4時半就寝。適当に用意をして、2時過ぎからゲームずっとやってた奴である
朝は9時過ぎ起床。朝食と皿洗いと昼食買いに行ったりとかドタバタ。10時25分のバスに乗って、ちょうど特急があって、式場到着は11時半だったかな





式自体は厳粛なもので云々
内容は割愛して手前のダメだったところ。終わってから新婦に「無愛想」と怒られたが、会場が暑くて暑くて頭が痛い。それ以上にアレだったのは、変なテンションも手伝ってたんだか・・・。まず朝起きてトイレに行き、9時過ぎね?次に立ったのが22時過ぎっていう。えー、脱水症状に陥っておりました。何やってんだか