減んない

ぬらりひょんの孫 22話
頭蓋骨の下は・・・そのままでよくねお前。これでCV保志なんだから、アリです。乱戦でも相変わらず単独行好きな、大将。周りはいつも大変だ、雪女こればっか。すげー、ナチュラルにヒロインの立ち位置にいる。雀は蹴りじゃなくて持ってる薙刀使えよ。技名何言ってんのかわからん、シリアス続かないキャラだなぁ
ぬらりひょんの孫 23話
まだ車中かあんたら。リクオと玉章に何らかの決着ついてからだろうから。青田坊、太陽の紋章!まりん思い出した奴いるかな?ジャンプ漫画だし。黒田坊の暗器、ふつーに強い。わんわんまた捕まる。玉章無双。一人で酒吹くのは効率悪いと思う。集合〜。あーめんどうな人質役め。と、回想。昔から夜バージョン発現してたのか。犬神は舌しまえ。次回サブタイ吹いた。GXか!
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 10話
いまだにイメージ確立出来ない件。シスコンだなぁ。一日くらい?無理ですね。ボーダービキニわかってるなー、姉は。2対3のわりに良い勝負じゃないか。アイキャッチだけですか出番は。まぁルート上、手を取り合いそうにないし。兄は勧めてる?花火が打ち上がる空の下、夏の夜の森で・・・。うわぁすげー流れだなこりゃ。記憶もそうだったが人じゃなくなることに躊躇しない主人公、次回どうなる?サブタイ「訣別」ヒロインは否定的だからそうだろう
侵略!イカ娘 11話
どう転んでもコエー。さすがに喋るのにはびびった。今更だが早苗の格好がえろい。その手の人形にしては高性能だと思う。夢に出るわこんなん
関わっちゃダメだ、長生きしたければ不可侵を貫け。ハエじゃなくてそこは蚊だろう。千鶴はいいからイカに近づくんだ、ちょうど煽るよーに!描かれることはないだろうけど、どんな親からどんな教育受ければこうなるんだか
なぜか山登り。ハンドスプリング、カメラさんあっち。やまびこと張り合うなよ。その格好で登ったのか!と思ったらオチ。まだ続きそうで、ここで終わりかい。早苗出したわりにドタバタもなく勿体無い。次回最終回、川澄出ると