ネットのない深夜

まーた接続切れ起こしてて、モデム再起動にコンセント3つ引っこ抜いて風呂に行く
アジア大会サッカー決勝見ながら踏み台昇降運動
試しに「海月姫」なんての見てみる。6話。毎週某新聞テレビ欄に物申すのだが、はなざーさんは澤であって沢じゃない!なんか久しぶりにくまい聞くなぁと思いつつ、しかしのとまみさんに気付かなかったのが不覚。某CM聞いてて一言でもピンと来るんだがなー
風呂→運動ときて割れ煎で梅酒をグイっと。お猪口で一気、・・・何杯飲んだ?調子に乗ってどんどん注いだ気がする。クラゲはわりと面白かった。が、また見るかどうかは知んない。途中だし。その後の屍鬼はトンガリ顎が気になってよくわからんかった