と本と

とある魔術の禁書目録II 07話
女同士で似た能力の戦い、がわりとエゲツない。御坂妹10032号起動。こいつと上条さんの微妙な距離が好きなんだが、話あるかな。所詮オリジナルのコピーにすぎないからでないの。ビリビリって、名前で呼ぶのまだだっけ。えー、超電磁砲で道を作り、上条さんの動き人間じゃない。もうそういう能力者だろ。アンチスキル暗躍。そして一通さん来るー!さすが容赦ないなー。ワンピースであぐらだと・・・。黒子はともかく妹の病室は立ち入り禁止な気がする
STAR DRIVER 輝きのタクト 08話
サカナちゃんの話完結にして決別。前回引きの後の話ないのかー!なんかよくわからんまま島外脱出。眼鏡メイドとは殺伐した関係なんだな。ところどころスクライドっぽい。敵対は敵対だがこれは催眠下・・・、しかし速攻自力で破って本心から戦うの巻。またいろいろ広げられそうな引きなのに、次回新展開なノリね
それでも町は廻っている 07話
出席終わる前は一律セーフだと思うけど、あの担任だし。仲は良いよなー、相席って。奴は気にしてない気もするが。フリーダムすぎる。おいまさか・・・終点早っ。男子学生の葛藤。遊ばなくなった理由・・・はね。日記のくだりはドラ◯もんで見たな、たしかガスの効き目が切れたって。冷コー使うか?テロップが笑える。渡したのは歩鳥だが飲んだのはお前だろ。仲良い姉弟。お巡りさん再び、日々何をしてたらこうも疑われるんだろう。何かする気あんのか未来。2人には狭いと思うが本当仲良いこと
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 08話
新入生はアマゾネス。画伯が動き出す。天狗パワー!何だコレ。華奢・・・綿・・・。P子が普通に見える。てめー、ニノの誘い断りやがった!かなりダメージ。はたまたすげー嬉しいんだなぁ。なのにこの展開。恋はフリーフォール。本気で怒った?小学生かお前ら。こういう手段に出なけりゃ星もあるいは。病弱設定ホントかい。・・・あ、これ夢か春場所。乳席。愛されてるよなー。アマゾネスはそれ以上どうする気だ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 08回
あー面倒な集団心理。こんなん署長にしたんか。何かっていうとデイモン姉妹の仕業。素手なのに保安官が強そう。カット19ってどの辺?こーゆー絵だから良いんだよなー、ガーターベルト無双、容赦ねぇ。え、終わり?ENDじゃないだろ。ゴーストに市民権あるんかい。普通に脱げんのか。ネクストサル弁護士プリーズ!すげー、電気ショックでサル覚醒!自分ごと姉妹もろとも感電する辺り漢だ、サルだが
おとめ妖怪ざくろ 08話
展開早いと思ったらこれ1クールなのね、納得。CV中原が可愛いからいいが、・・・いいなら別にいいか。荷物残してさらったり、閉じ込めるだけだったり。一応時限式でなんとか、水攻めって時間かかり過ぎじゃね。しゃべり過ぎだし、戦闘は温いし・・・。パートナー交換しての微妙な空気くらいかなぁ。着替えて後のラブラブとか。さてあっち、姉の心妹知らず。上手く突っつけばなんとかなりそうだけど、どうするかね