私信多数


あー忘れてた、瀬戸嫁!・・・あったっけ?

シリアルコードは無理でした。考えてみたら転売出来かねないからなー

紙袋内で本が雪崩、側面は5分の4くらい破れてて崩壊寸前だった。どっかからダンボール用意したので詰め替えねば。あ、この箱のまま持っていけば・・・うんざりするほど重いんだろうなー。ワンピ・ハガレンのほか、武装錬金あるのはわかってたけど、スクールランブルもあったか!ああもう整理とかいいから全部持ち主の元に帰れー
ブラックキャットは15巻だけあった。何故かは表紙見ればわかる

完遂した作品は逐一報告するよーに。マジで量凄いんだから。Rよか外付けの移動やる?生きてればいいんだからな・・・