あと少し

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 06回
天使姉妹にライバル登場。デイモン姉妹、スキャンティ&ニーソックス!ああ、たしかにデブだった。どこのカリ城だこの学校。ほんと、1話からトイレネタ好きだよな。変身シーン、×2!下着一枚靴下・・・あれ、ストッキングって、こいつもニーソックスのような・・・。ええと、ストッキングごと一緒に脱ぐのがえろい。たまに魅せる本気、めちゃくちゃ動く戦闘シーン。パンティVSスキャンティが激しすぎる。作画は後半力尽きた。ライバルの上司は千葉繁とな
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 07回
出オチのトランスホーム。いや、ツッコミが追いつかん。コンボイ本人だと・・・。仕事選べマジで。喧嘩はいつものことだけど。オムツで難逃れたかなぁ。マイトかダグ◯ンか?・・・だから何してんだよ。なんて濃い話なんだ。Bパート、なんでバニー服着てんだお前。デイモン姉妹再び。ぬいぐるみ邪魔だー。敗因は室温、エアコンかな
とある魔術の禁書目録II 4話
釘宮が釘宮にしか聞こえない。役が感じられないとゆーか。上条さん無謀。この辺りの展開は原作ないと薄いなー。どーもノれん。順番が悪いとしか云々。人抱えて走るの大変よ。天草式が強いのかアニェーゼ部隊が弱いのか・・・。五和ってこんなだっけ
とある魔術の禁書目録II 5話
首謀者とはいえ女の子の顔面にパンチ入れられる上条さんマジパネェ。それも2発。法の書事件解決。こーやって上条勢力が出来ていくのね
とある魔術の禁書目録II 6話
上条さん家庭的ー。実に平和な始まり。しかし本編、黒子回。これ1話でも良いような入り、超電磁砲から入ると余計。結標淡希キター!CV櫻井浩美、あー、ゆりっぺか。とりあえず湯船の中ではタオルを取りなさい。アバン以外で上条さん出てこないから、本当に禁書目録なのかと云々。御坂妹も動き出すし、出番は次回