久しく

侵略!イカ娘 06回
能面ライダー、嫌いじゃない。イカデビル!違う。子供の感想が厳しい。10分の猶予。大人の都合って、妙なこと知ってんな。般若誰だ、って奴しかおらん。数学なら天才的なイカ娘。でも根本的に良くないんだよなぁ。「なんだ、イカか」ゴローかっこいー。だからアンタも変だって。その矢印はなんかおかしい。次回偽イカの中の人くるー!
侵略!イカ娘 07回
1人?無駄に使命感強いこと。打ち解けすぎな侵略者はいるな、水棲系はこーなのか。逃げた、そして飛び込んだ!どこに行く気。タケルが空気読みまくり。なんで水着なんだこの研究者。いいねー、怪しい言語。IQ1300並のダメ設定か、と思ったら真面目に頭良かったが才能の無駄遣い。え、これで終わり?偽イカの中の人、誰かに似てると思ったらあれだ、瀬戸燦。マジで娘なのか。わりと多芸。神ドラマーすげー。名前「偽イカ娘」かい
ぬらりひょんの孫 19話
原因は舌。前回引きは大きく見えたが、思ったより小さい。なんで気付かれないんだろう?霊感皆無だからずっとこういう役。周りになんと促されようと逃げはしない。そろそろ夜だからね。夜リクオがえらく強いのはいいんだけど、周りが中途半端。一応幹部
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 06話
あー、これは姉妹揃って勘違い。姉は下手すぎ。それ以上に鈍感すぎ。・・・は?こんな場所で何言ってんのこの娘。ええと、要するにアニメじゃルートないな。リセットなく一本か