絆色は神曲

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 04話
生徒会云々聞いた、陽菜の表情がああああ。うーん、どう絡めていくのか知らないけど幸せになってほしいとしか。白ルートはもれなく眼鏡兄貴と対決するんだろう、フラグ立ててないで帰って来い。副会長から名前になった時がタイミングとみた。黒髪の人はこの先話に加わる気があるのかどーなのか
そらのおとしものf 04話
前期イカロスも評してるが、会長ってナチュラルに酷いな。本人目の前に言うか、舌打ちするなよ。片や校庭、片や山中って前提も酷い。守形くん?下の名前で呼んでなかったか会長。なんつー運の良さ・・・良いことばかりじゃないようだけど。そこは幼馴染、二人だけにわかることなんだろう。あれで智樹・そはらも・・・そういえば二期はアストレアがボケ・サービス要員でいるから他に出番が・・・。わけわからんパワーで雪の精と化すわ、一話の夢は未登場だったからだし。よくさっきまで2Dから即シリアスになれるもんだ。Δって近接最強なんじゃ・・・感情面ですでに押されてる件
おとめ妖怪ざくろ 04話
今回中原分なし。EDのデュエット、セリフ違いが良い・・・ところはいいが、サビ以外は聞き取りづらい。要するにサイコメトリー?無口で誤解されやすいから、これはいい組み合わせ。ああいいなぁ、こういうの。ニヤニヤしながら見てる己キモい。ラブコメは嫌いじゃない。ドロドロは勘弁。さー、ざくろ君はいつデレんのかなー