まだまだ

探偵オペラ ミルキィホームズ 03話
ジーニアス4きたー!こいつらメインで出してくれマジで。全部当たってる。対決は探偵の仕事じゃないと思う。ネロの口の悪さどーにか。・・・何だこれ。あれ、予告時間は大丈夫?エリーの羞恥プレイ。コーデリア使えねー。4人揃うと捜査妨害。白米に涙するヒロインも珍しい。なんでミルキィの評価高いんだこの世界。こんなボンクラなのに。とりあえずヨコハマに謝れ。ネックなのはそう、広げることってなんかこう。破壊しまくり。すげぇ、今我々は地獄を見てる・・・サブタイはこのことかよ!確かに恐ろしいが、コーデリア、君のことは忘れない。レギンスだと・・・それでいいのか・・・?ジーニアスは小衣以外もっと喋って
それでも町は廻っている 04話
この扱いはレギュラーってことなんですね先生。最初こそ抑えられてたと思うのだけど、杉田がもういつもの杉田になったー!楽しんでますか?もっとやってください。歩鳥と出会ってしまったことを呪うべき
侵略!イカ娘 03回
いいキャラだ嵐山。チキンライフセーバーって語呂良いな。能力って、イカのそれ全部兼ね備えてると。いい人(?)たちだなぁ。賃金はわかるんだ。フロートを初めて見た話。白水着とアングルについて。イメージより声高い新キャラは常識人だった。イカ釣り?終わった・・・。ダメだこの人。この手の世界において普通って諸刃の剣だと思うがな。ああこの人ペンギン娘の人か
ぬらりひょんの孫 14話
なんで掘っちゃん使わない・・・と思った新OP。ずいぶん落ち着いた感じに。原作だと牛鬼謀反顛末のとき釘刺したけど、こっちはその描写なかったからか、いやあってもこういう性格してんのか知らないが、一つ目の厄介さ。どーも後手後手に回るのが見てて落ち着かない。数こそ多いが使える手駒が少ないというか。EDにダンス役って何
ぬらりひょんの孫 15話
ジト目雪女。なんで匿うのかがよくわからない。都合上三代目が相手しないといけないし、妖怪の正体明かすわけにいかないしで自ら狭めんでも。JCモードの雪女、青目も良し。話すすまねー
ぬらりひょんの孫 16話
フツーに潜入しとるー!ダメだこの店。着物もいいがミニスカも良し。ただ運動には不向きな格好ね。一つ目えええええ何してんだこいつ。ちょいちょいぶつかってるものの、無効だったり見逃したりで実にヌルい。尺稼いでるように思えるんだよなー