チラ裏

ブログパーツは貼れないとわかったので、既存ではコレしかないな、というわけで骨髄バンクのそれ
ブログといえばバナー整理と、新たに色々貼りまくり。ちなみにアレに関しては、原作ほぼ未読で知識はアニメのみ(笑)、ロボット物なのはわかってるし、ゲーム化しようと思えば色々・・・まさかそっち行くとはなー。まぁバルドバレット・フォース・EXE・バルねこ・デュエルセイヴァーとやってきたわたくし、アクション重視ならいいんでないの。つくづく制限いらないほどの完成度だと思うけど
好きなキャラは柊なんだけど、キャラデザは原作だなぁ。ゲームのほうは何か違和感。ところでコレに限らず貼ってるバナーのゲームはやってないっていうね。大体キャラが好きなんで、ゲーム自体は別に。世の中ストーリーを教えてもらうスレもあるしな



がっつり寒くなった・・・のだが、扇風機が回ってない夏頃となんら変わりがない我が家である。風通さず空気が淀むほうが耐えられないので、適当に窓は開けるがああ寒い。今年も風邪ひきませんように。何年続くかねぇ