良い最終回だった!マジで

テープ巻き戻してて、そういやこれ書いてないなと
☆MAJOR25話。エンディングは8年後。眉村と寿也がメジャーに来てて、やっぱりと思う反面メジャーっぽくない感じがした。敵チーム監督はギブソン!当然Jrがいるうえ眉村に、キーン移籍してんのか!アニメでホーネッツの黄金時代はー?まぁ吾郎には寿也がいるわけで、アメリカにいるように思えんが。吾郎VSJrもいいが、この2人の対決も見たかったなぁ。来週から、何これ。作画微妙
生徒会役員共13話。最終回見てて、あーもっと見たい、これで終わるのはもったいない!と思った。最後まで下ネタとノリの良さと。OPで出ていながら最終回にして新キャラ、・・・誰だよこの棒読み。しかもかなり酷い変態。本編で最後までわからなかった、椎名へきるだと・・・?え、マジで?・・・忘れよう。Aパート引きでED、津田妹とムツミがよーわからん。この作品らしからぬEDだ。んでBパートは座談会。こういうのDVD特典じゃね?新作カット言うな。CV白石動きすぎだサル。・・・後番組の宣伝するアニメ初めて見た。銀魂並にフリーダムだな、眼鏡はどうでもいいが二期希望




さて、ついさっき見てたアニメ
☆ガンダムX23話。すっげー力技になってきたなー。ボートの動きじゃないから。ゲテモノガンダムブラザーズが手加減してるとしか。格納庫からガンダム移動させておくのはいい、後始末するなら待ち伏せだろうjk。そんなことよりティファの言動が可愛い
世紀末オカルト学院13話。教頭と黒服がいたのは1話より前、回想だったのね。墨田区吹いた。予告じゃ普通に生活してるように見えたから、あれだけバトルやらかしてと。文明が気付く、カタルシスとゆーかハッとする感じが凄く良い。最終回でひっくり返す展開はね。ドラえもんドラえもんでいいと思うんだけど、同じ空間に同一人物が存在すると時空がどうとか、キテレツ世界では地球が壊れるかもしれないって、対消滅設定キター!てことにちょっと感動した。未来がああな以上何してもそうなるんだけどね。生きてた学院長がやっぱり生き延びてて、未来は未来でよくて、滅びたのはそれを阻止するために過去へ・・・。この辺りタイムパラドックスなので何が最初なのか語るだけ云々。超能力はスプーン介して譲渡?スプーン最強伝説。バトルかっけええええ、てのとあれ何で戦ってんの?いろんな力とか、文明もろとも押し返した、ってことかな。スカイツリー出来てるー!未来が変わった描写に鳥肌。ああやっぱ結婚してんのか君ら。きれいにまとまって、完とな。言う事ないわ、最終回後たまにくるポカンとする感覚
で、後番は第1話すら見るかどうか。見るくらいならイカかなぁ、ちょっと声合わない気がするけど。あと口語で語尾ゲソは言いにくそうだ
チャンネル替えまくってて、NHKでヒューマンドキュメンタリーを後半分見る。太田光代爆笑問題ってね、NHKの深夜番組は面白い。1時からカーボーイを聞く。ああそうそうパソコン、コンセント入れなおして起動。良かった、つながってる