そういうもの

夢。夢を見ました



私は真っ黒いセダンでひたすらゾンビを轢き殺すクエスト?使命感は何もなかったけど、延々やってました。寝る前にHOTD最終回見たからじゃないかな
で、下校時間になったらしく周りにむらがる小学生。ああもう邪魔だなー、と思いつつ運転やってると、・・・おポリスさんがやって来た
で、その警察官はどう見ても香取慎吾。が、茶化すわけでもなくふつーに真面目に「そのー、子供たちの行動を妨げていて」とかなんとか、えーこっちが悪いの?「ここはそういう場所になってて、その敷地内に入ってくるほうが問題だろ」と返した辺りで目が覚めた
そのタレントについては別に。リーヤだけだなー。あとダイエット本出したのを知ったとき失笑したくらい