バタバタと

キルミンずぅ50話。新聞見て驚いた、もー最終回なのかー。43話のヤギから急転、それまで3クール以上必要なくね?このストーリー構成。プテラノドンになれたし、生物であれば進化に関係なく全部出来るんじゃないか?イメージ酷い。何このCG花火。もしかしてクマムシ・・・?乾燥や真空、放射能にも耐えられるんだっけ?耐久性は最強かもしれんが云々。ダメだこいつ。・・・山田って誰。そもそも何の動物なんだこれー、幻想種とかいう?じーさんでかっ。いきなり謝罪しよった。牙組は人数多かった。実は◯◯だった!の多いこと。親戚とな。・・・ルミコ先生ふつーに結婚とか。・・・ふつーに順応しとる。えっと、これで騒動解決、なの。容疑者は二ツ木と羽鳥パパで、しかし後者は最終回に出番なし。EDにいるペガサスか?謎のままにされた設定が多い。クラスメイトがもう少し出番あってよかったなぁ。そういえば第1話は船でやってきたところだったな、あの時はカノンとパルスの2人。そのパルスはポチ姉と云々。・・・ドクトルのこと知ってんのかよナギサ姉、失言以外でそういうの誰も教えんね。まさか孫の前でヌグミンか!ていうかカメのまま全50話いたのか?二期は別にいいが、何らかの補足が欲しいところ。もともと丹下桜さん声充てるからで見始めた作品、次何だろうな
☆ガンダムX22話。言い知れないこのヌルさは何だろうと思いつつ、もう半分来てるんだよなぁ。ダブルエックスきたあああああ、しかし背中からケーブル生えまくり、ハリボテ吹いた。さー次回脱走。敵も味方も捕虜に甘いな
世紀末オカルト学院12話。あっれー、なんで魔法?バトルものに。ロデムの作画適当な。こずえは何してんだ、最初から最後までこんなか。ほんとFF7思い出すBGMだなぁ。戦闘自体は悪くない。ポエム等もともかく、もうちょい良い扱いだったら。移動・・・といえば当然軽トラよな。こ、こええええ何こいつら豪血寺の双子ばーさんか?動きもアレながら見た目よりかなり強い。えっと・・・放送日は敬老の日深夜よね。いやまぁ緑色だったし、見た目がアレなだけで云々。軽トラ降りて走ってきたのか。連携詠唱は燃える。そして絶妙なキーワード。ノストラダムスの鍵らしい、学院の魔法陣で消滅させて、一件落着?なの?なんか腑に落ちないんだが・・・。あれだけドンパチやらかして、未来は変わってないし。予告じゃ皆ふつーにいるし。ともかく次回最終回