最近の何か

実家の屋根修理にちょっとドタバタしてて、雨戸閉めようと思ったら目の高さに足場があってびっくりした。10日かかるそうなので今月いっぱい。まぁその間閉めっぱでいいけど
スーパーの菓子コーナーをちょくちょく。バイクになる自販機が出てないかなと。電池でピカピカ動くのが発売されるだろうけど、食玩のギミックで十分です。ああタコも悪くないが別に欲しくはないな
と、全五種集めてインペルダウンを作ろう!1個400円くらいする。昨今DVDがメインの食玩もあるしその話はどうでもいいが、マッスルタワーを思い出した
だいたい店の入口にある消毒用アルコール。気がついたら使うことにしてるのですが、先日。いつもの調子で手のひらに出したら思わず声が出そうになった、ミストではなくジェルでした。アルコール特有のひゃっこい感触で、あー手全体まんべんなく塗るに丁度いい。ベタベタすることなくすーっと蒸発していったとさ。これは良し
本日18日は母校中学の体育祭だったようだ。というのは近くを通り過ぎたとき聞こえてきたアナウンス、
「・・・それではアバターから応援に駆けつけt」
ぞくぞくっ!
正直細かい言い回しはよく聞こえなかったんだけども、青色に仮装してるだろうことは想像できる。これはたぶん応援合戦じゃないかな
何喋ってんのか理解すると同時に寒気を感じたのは、若くない証拠なんだと思う