炎のなんとか

覚える気ないから覚えられないのはわかってるが・・・4作目なのね、なんとかのゴブレット
当時ブームに乗らず、好みのサークルさんがCCからハリポタに方向転換して、なーんとなく避けてたが、いつだかテレビで放送してたの見てああ面白いんだねぇと。ただ個人的な見所は3人組のやり取りなので、正直ストーリーはどうでもいい。はじめの頃の初々しいのも良し、こなれてく流れはさらに良し。予備知識はないとハテナが飛び交うのでそれなりに理解するけど。というわけで映像派、そもそも原作未読。昔家族が読んでた1作目、試しに開いたが1ページ目眺めただけで、あーこれは私に合わないと踏んで以後スルー。あとロンとハーマイオニーの痴話喧嘩が好きだなー。なんか見てて和む