視聴圏にします

祝福のカンパネラ8話。特殊OPは珍しい、大抵ED。姉妹そろって公式にはいt。皆考えそうでなかったサブタイ。大丈夫かこの街。・・・本当に大丈夫か。騎士団で喫茶店とは斬新な。当然のようにミニスカ。そういや女騎士しかいないな。今回何の話なんだろう、漫才とネタの山で一向につかめない。イケメン機能て何のために。まさかのアイキャッチはゴーレム。ほほう、リトスの気遣いね。真意が読めないから、どう思ってるんだろうな。そうだ、解散してから全く登場しないミネットとアニエスの安否は・・・普通に帰ってた。母親が息子の隣に陣取るて。OPED作監藤田まり子さんっ!!ああもう十分。さて寄り道は終わり、次回からシリアス入ります
世紀末オカルト学院8話。ハモるな。良くも悪くもこずえのキャラが良いな。・・・は?何だコレ。前回予告で言ってたのはこれのことか、たしかに何かで見聞きした風貌ね。この手の巨大なスパナはよく見るな。最初に見たアニメはYATでしたー。その手製針撃ち、アンタ平野の師匠だろ。笑うな子安。文明拉致の手際の良さ。こずえが消えた!気にするメンバーなし!本当に何者なんだよJK。有能すぎる。FF7みたいなBGMにのせて野郎どもの死亡フラグ連発。雨降って地固まる。釘強ぇー。こずえの扱いって・・・。まぁ1話からこんなか。予告誰だ、水???。といえば水樹か水原
個人的には「チュパカブラ」というと、電波少年インターナショナルで山崎邦正がある洞窟に入ってった映像が真っ先に浮かぶ。あの番組にしては珍しく、洞窟入る寸前視聴注意のマジ警告が出たから余計に記憶に