他愛ない話

ここ数カ月ホニャララがたまってきたので、そろそろホニャララする。それなりに長時間あって、ながらで出来る時に限るけど。それとは別のホニャララは先週分忘れ、しまったあああああと思うと同時に、まぁこれで切ってもいいかな?とも。某ホニャララで検索したら何故かあったので、無論確保。ま、概ね良し
リンクはしてるものの公言してないのにわりと読者がいて内心びびる今日この頃(笑。帰ってきた〜のときは貼ってないし。ちなみにこっちからショトカ出来ますが、使われることはないだろう。一応あっちはゲーム専門、こっちは本当に雑記でいろいろ
言われて気になった、はてなブログ歴。一応書き出したのは2005年5月半ば。今日で更新日数は1774日。ただし、その前に別のところで書いてた日記コピペしたりしてるんで日数と期間が一致しない。ちなみに現在連続更新継続中。今日で265日連続。基本家以外で更新する気ないので空けると途切れるのですが、未来日記可能だからなぁ。ま、第一の狙いは毎夜パソコン点ける口実だから