後で書くはず

☆学園黙示録7話。天と地、何この温度差。高城さん八重歯可愛い。動物はもっと生きてていいと思うんだが、特に描写ないな。それにしても・・・女性陣全員ノーブラだわ、ほぼ裸エプ・下パンモロ・途中まで全裸となんかもう。いやレギュラー陣はこのくらい突き抜けてくれていい。周りは地獄、絶望しかないし。現時点で人の手、奴らにならずに死ねるのは幸運の1つ。ロリっ娘CVは竹達、と。クレジットで後日ジークと名付けられるらしい子犬、ゾンビ呼ぶ音源と化すんだろーなー。まぁCVは先日バスに残った女生徒の1人、の中の人と同じ。おっぱいマウンテンなので・・・いや出来れば人役で合流してほしかった。ええと、今何つった。おんぶしたまま、されたまま、・・・。それなんてプレイ?ああ学ラン着てこなければ直。被害減らせたろうに。八つ墓村吹いた。楽しそうだなー、平野。何より平野が目立って、小室と信頼し合ってるような行間が好きなんで、今後もその感じで。やっぱ先輩おかしい。その格好で普通に立ち回るな。あの、濡れたまま・・・だよね?あれ?ああ目的は家族と合流か、その前にどう河渡るか。そもそも安否、橋向こうは本当に安全なのかな
ゾンビものって時点でギャグだと思うんですけど。某スレの書き込みで成程と感心、「音に反応して群がるなら大きな穴に音源作れば一網打尽に出来るんじゃね?」たしかに。ラジコン飛ばすだけでいい囮になりそうだが