深夜の空気がよかた

生徒会役員共7話。SE吹いた。その動きやめなさい。ほんと何の話だ。足長っ。足のつかないところ・・・?津田は着実にフラグ立てとるなー。とっさに娘扱いとは、何歳設定なんだろう。なんつーカウンター。海水に漬かれば似たような気がする。おい、何見て想像してんだ先生。一泊するハメって、そこに行き着くまで早いな。それも女4男1で一部屋なのに。ひっでー名前のコンドーさんだな・・・。またバカな妄想を。その辺り説明必要かね。タオル吹いた。その指やめろー!モザまで使って。このメンバーで縛られるのが先生という、まぁ一番の危険人物。あの2人はセリフまで、この人は実行するから。望遠で何した?
戦国BASARA弐6話。家族、はいいけどあれだけの死闘・・・いやいいけど。船の量おかしい。吹っ飛ぶ量はもっとおかしい。この風呂敷どうするんだろう。インフレ凄まじくてもう何が何やら。船近づけさせなくても、小舟1つに秀吉単騎で乗り込んで勝てるんじゃないか?バイク戦艦吹いた。何を燃料に動いてるんだよ。片や生身だというのに、戦力差わかってる?皆幸村に甘い、甘すぎる。寄り道ばっかりでちっとも進まない。そしてどちらにせよ決断が遅い。ちょ、小山田あああああ。あーあー、いらん犠牲をだしおってからに。次回、色物はいらん