扱い

ぬらりひょんの孫6話。湯気多っ。あー、雪女はねぇ。ドラえもんでいう「雪でアッチッチ」みたいなことになるんだろうか。やっぱヒロインですわ、その立ち位置は。片や暗くなる山道を単独行。つらら可愛すぎる。覗き多すぎ吹いた。何にせよ効いてるんだそのお札。プライドないわ、どーもシリアスに向いてない骸骨。薄暗いとはいえまだ昼なのにリクオ強ぇー。ED空気嫁
ぬらりひょんの孫7話。・・・毎回書いてるけど本当ヒロインよね。それ以外云々。天狗かっけー。もう真っ暗ななか、まだ歩いてんのか。本家はシリアスで通せんのか、ちょいちょい入るギャグ空気がぶち壊す。話進まん
世紀末オカルト学院7話。ええと、誰。その服自宅でも着てるのな。片膝立ててー、でも鉄壁。並んで座るとか、仲良いなお前ら。そんなつぶらな瞳で見つめるな。こずえが楽しそうで何より。牛にはぎょっとしたけど、グレイはやりすぎたな。もうネタにしか見えん。まぁJKは死にそうにない。つーか子供?DNAか、いや相手・・・。いい親父さんじゃないか、まったく素直じゃないこと