1遅

あそびにいくヨ!5話。大きい船はドアも大きい。発情期なら仕方ない。つくづくダメな一派。いるだろ、確実に。等身もうちょっと低く済みそうだが。死んでるも同然の未来だな。そのコスプレはいらない。見事なまでにスレンダー。そして光。なんつー銀玉だよ。服交換だと・・・。銀玉当てるのはそこじゃない!無力化させるなら云々。なでこVSつばさ、どこのAikaかと思った中の人の格好。服の感想それだけかい。発見まで早い割に脱出までが長い長い
世紀末オカルト学院6話。蛇に何をする。無理して食うなよ。マヤの眼力でスプーンくらい曲がりそう。JK軽っ!スマイル買収。秘密それかい。シリアスとそれとの落差がほんと凄まじい。JKすげー、そんな使い方があるとは!・・・。結局文明入るんだ。そして鈍く明かされる過去。なんだそのオチはあああああ!!!何十年前のコントやってんだ。なんだかんだでこずえ戻ったけどー、悪化した気がする