ああそうそう

行ってきた。89回目
血とともにライフポイントも取られてるようで、最近ものすごくだるくなる。やってる最中、なんでこんな気分が悪くなることやってんだ?自問するくらいだから手遅れな気もする。辞めませんけど。制限にもよるが、だいたい血小板一択
あと今回の本番の注射、看護師さんの腕すげええええ。注射針刺す技術は経験じゃない、センスだ!が持論のわたくし。担当はその日のタイミングなので完全に運、目の前で針刺さる一部始終を見てるのに全く痛くない。思わず賞賛の声あげるとこだった。ああどうなのかな、そういう反応って
で、終わった後で測った血圧は至適でした。高血圧の家系にとっては重畳。ただ少しばかり看護師さんが心配そうだった、アレな顔色をしてたらしい・・・。手わずらわせるわけにイカンので云々