帰還

えー、10日と言わず3日で帰ってきた我が愛機
レンズ周りのゴム取り替えのほか見つかった不具合治してもらい、期間中のためビタ一文払わずに済んだ。ところでコレ、外れたのは間違いなくゴム製だが修理後は樹脂製なのな。最初から・・・。購入1年以内であれば無償修理の対象とWikiにあるが、2年半使ってて出来た。のは何か入ってるんだろう、よくわからん
さて代替3日間。ちょうどメールやら着信やら、ね。タイミング的にちょっとね。3日分で片手に足るデータ増加量だけど、ああいや否や、わかりやすく記録に残すだけじゃないってことさ。何いってんだか
傷がちょいちょい増えてるんだけど。それはそれとして、そろそろ頃合いか?画面のフィルム外す時かあああ。フィルムと画面の間辺りに何かある。んー、また行くべきか?どーでもいいような・・・
>拍手ではないけど。
ええと、これもしかして氷川神社
文面でピンと来なかったから余計にインパクト大でした。ていうかどんな反応しろってんだこの写メ。斜め上超えて大気圏突破だよ!



既存の仕様・不具合 - W53CA@wiki - Seesaa Wiki(ウィキ)
んー、定番の不具合(構造欠陥)。ゴムリング交換・ヒンジ交換ときて、◎跡?はよくわからないけどフィルムはそのままがよさそうだ