ちょいちょい

祝福のカンパネラ3話。アニエスかーわーいー。アバンは1話より前になるのかな、中途で旅立ったのかと思った。方向音痴にもほどがあるだろ。なんでUターン出来るんだ、紐かけとかないと。アイキャッチはアニエス!カリーナさんのスカート透けすぎな気がするけど問題はない。なんというラッキースケベ。ぐるぐる目がこんなに似合うヒロインも珍しい。喋る杖は珍しくないが、なんかこう・・・。ほう、そんな用途が。サルサの扱いについて。この役も担うのか
☆メジャー17話。ピッチャー返しをセカンドが処理→ショートにパスして2塁踏んでファーストに、の流れが最高。見ててゾクゾクする美技だと思う
生徒会役員共3話。ツッコミ不在の会話。タヌキ見て赤くなるな。わりとハイスペックだな主人公。珍しく湯気が休みな作品。アイキャッチ多いのは別にいいけど、いちいち長い。忘れ・・・物?下ネタ以外はごくごく普通。家上げるの、興味ないにしても無防備すぎると思うんだが。ツッコミ同士とボケ同士。予想出来たが鹿はダメだろう
生徒会役員共4話。鹿はともかく、そっちはあの後何もなかったのかと。修学旅行はあれで引きか、もう帰ってる。天然通り越してただの馬鹿じゃないか。・・・ん?あ、あー、なるほど、そういうことか。ははぁ、偶然が重なった最低のミラクルですね。ピー音はいらない。それぞれのプレゼント。CDはハードル高いと思うが、そのチョイスはなかなか。予想こそしないけどそういうクマはまぁ、範囲内。ただぶら下げるな、めちゃくちゃ怖いから。あるある、そういう気まずいきまりの悪さ
ぬらりひょんの孫3話。実にジャンプらしい教室風景って感じがする。納豆は黒子・・・無駄遣いなのか適役なのか。たぶんこの京都弁は現地の人達からすると・・・、いえ私京都人ではないので。人の家勝手に徘徊するなよ。もー、こういうのストーリーに関係なく駄目だわ。ラス見せ場、啖呵切る声が高すぎてワロタ。笑うところか
それにしても修学旅行っつーと京都ばっかりだなー。小中高と関東在住で、そのすべて東日本だった拙者としては全くピンとこない。中学は行ってたそうだけど、2学年前が何かやらかしたとかで別所にせざるをえなくなったとか云々。八幡平と十和田湖行きました。小岩井農場