何年ぶりか

抜歯してきました
親知らずつうことで、それでもギリギリまで本当に抜きます?みたいな空気の先生、がしかし虫歯確定なら構わない、むしろお願いしますと
消毒、麻酔に2回刺し。まぁ両腕に過去刺さってきた注射針は計200本は下らないので、無論問題はナス。昔から歯医者で騒いだことはないけど
それにしても先週末は酷く痛み、左側は歯痛、右側はたぶん関節痛に苦しんだのに週明け、これがとんと・・・。どこ行っちゃったの?てくらい全然平気。その後、抜く際何も感じないのは麻酔かかってるからとして、もう麻酔切れただろうに痛みがやってこない。完全に痛くないわけではないけど、ガーゼ噛めば血滲んでるし。抜歯ってこんなんだっけか
いや痛くしてほしいわけではなく。痛み止めと化膿止め服用