16話だけど31話

よりぬき銀魂さんは放送順バラバラだからなぁ。この頃良かったなー。ゴールデンから左遷された後。冒頭のキャサリンとか、ツッコミにキレがある。桂と真選組のやり取りが懐い
☆あにゃまる41話。本当に総集編。今回はサブキャラにスポット当てたり、でも警察豚出動回はたしか年末の話じゃ。頭のキグルミ表情だけで会話する、ゲストキャラにコウモリ版カノン。なんでまた砂浜を、昼間飛んでるんだよ。ポチ姉走りまくるのが可愛いが、要するにパシリ・・・?花見はまだいいが、海に3人だけで来てるのがなんかな。他は?バナナボートはないが、ナスとキュウリならある!その店はおかしい。ポチ姉もおかしい。もはやそういう振りじゃないかと勘繰
ぬらりひょんの孫2話。雪女が持ってきた時点でそのお茶は冷たいと思うんだけど。通称夜のリクオ登場!と燃える展開にできるだろうに、この淡白な感じ。ギャラリーいないし、敵は三下だし。実にもったいない。義兄弟の杯、福山&杉田、と。やっぱヒロインはつららだな!異論は認めない。たぶん相当展開早いんだと思う。1話でもったいつけた覚醒が2話で、とか作りがさー
☆学園黙示録3話。今更だが立派な触覚持ってるのな。わりと残ってるのねー、生存者。ちょっとでも乱したら即殺される状況下の囮、なんとなくBM思い出した。通り道の話ね、たしか第二部。2話で揃ったメンバーはまとまりあるから、かき回すなら新キャラ。なかなかいい悪人ヅラだが実に小物っぽい。服装からしパンモロは仕方ないとしても、胸揺れいらん。シュールすぎる。この状況で先生も学生もなかろう。まぁロクな展開にならないのだけはわかる。ところでクレジット見るとモブに原田さんいるんだけど、誰なんだかさっぱり