そういえば

先日行ってきたのすっかり忘れてた
・・・献血結果のハガキ届いて思い出したり。てことは今月中に行ったんだな
んでまた同じ項目にチェックが入ってる件
グリコアルブミンだっけか、知り合いの医療関係者いわくあんまり有効性を感じないそうだけど。実際臨床研究で有効性が確認されてないとか、まぁいいや
ただ、我が食生活を見直して、そんな糖分摂取してるかなー。料理でもほっとんど使わないし、三食以外・・・いや今現在二食生活してるか。うーん
マイルームにおいて水分補給したほうがいいと思って、先月からスポーツドリンク摂取してるのがダメなのかなぁ。そのくらいしか考えられない。でも500ml飲み干すのに数日かかるんだが
ともあれ潰しとく。3本ほど買っちゃってるので、後日会いそうな誰かに押し付けるとしよう