余裕でした

今日はG'sマガジン8月号の発売日!付録は天使ちゃんのねんどろいどぷち!
・・・ってのを確か中旬くらいに知った。なーんかネット上、通販はことごとく売切してるみたいでー。それはさておき、ないと思ってフライング探しに行ったのが昨日
当然出てはないわな。ところで先月号は5月29日発売で付録はクドのフィギュアだっけか
・・・家から一番近い本屋で積まれてた件。7月号が売切続出だったかは知らないけど




学区内くらいの範囲の本屋3つ回って、残り2つは見なかった。これは案外盲点かもしれぬ。今やネットで通販ボタン押して届く世の中だからな。自宅にいて何でも届く。が、書店に並ぶ分ももちろんあるわけで、発売日当日に行けば・・・普通にありました。二日前は探す旅に行こうか色々考えてたんだけどな、歩いて数分で済んだ
てなわけで天使ちゃんもといかなでのねんどろいどぷち入手!
ただまぁ無事購入して、開封を迷う人。あんまり2冊以上突撃するタイプじゃないんだが、どうしようかな。とりあえず保管ケース買ってくるか
にしても雑誌なんて久しぶりに買った、いや本屋で何か買うこと自体・・・。漫画はAngel Beatsの四コマが意外と面白かったので良し