ABの感想長ぇ

デュラララ!!24話。ドタチンかっけえええ。良いとこ持って行き過ぎだろ。静ちゃん復活!謎の先回りはさておき、水平でたぶんよかった。突っ込むクルマそのまま打ち返しかねない。こっからギャグ展開スタート。一番ファンタジーなセルティさんの合掌。交機きたー!激昂する香菜ちゃんは珍しい。こーゆー開拓は好み。そういえば静ちゃんとガチでやりあって五体満足なのよね。受け流すのが上手いだけで、強そうには見えんが強いんだろうな。・・・サイモン強ぇ。あれからふつーに歩いてる辺り、頑丈には出来てる。うーん、これで丸く収まったかな、一応。実際原作は続いてるし二期あってもいいと思う。チャットも人増えたなー、全員中の人わかってそうで妙な空気だけど。誘惑ならライダースーツのままでも、に一票
Angel Beats!13話。先週12話見てて、なんだかんだあったけど、前評判高すぎてオイオイとも思ったけど、11話までは面白かったよ?個人的に。えー、更にその下があるとは。結局本線は前回で終わり?あのラスボスっぽい、初登場が12話Bパートで、即退場て何だったんだ。え、戦線メンバー全員消えたのか!描写すらないとはー。1クールで回せる人数に多すぎたんだよ。いや待てゲームなら各ルートでそれぞれ補完・・・このアニメオリジナルだから。せめてTKとアサハカさんだけでも。いやもう2人、遊佐とクライストは?忘れられてないか?ああ後フィッシュ斉藤。全く最後に残った5人とガルデモとチャーだけか。それとNPC化したはずの高松が消えられた云々もさらりと。えー、最終回だというのにゆりがヒロインポイント使ってるけど、遅いです。あまりの変わり様に正直誰なんだお前状態。まさか今回、予告通りふつーに卒業式やる気じゃ・・・。香菜ちゃんの鼻歌とマーボーの歌のおかげでやっと、。奏も性格変わってないか。まぁ天使ちゃんに限り、アリ。ハゲヅラはやりすぎ。生徒会長代理から、よく残ったもんだよ直井。音無ともう少し絡んでいいとは思ったけど。前回Cパートで消えてても何らおかしくなかったリーダー。フライ捕ってたらユイが・・・と思うとわりとキーキャラだった日向。でも捕れなかったのはユイの仕業だっけか。ほう、場所をかえると。・・・おい、他全員消して出た選択肢それ選ぶか!なんて奴だ、この先2人だけで何を・・・は?え、保険証の裏こと臓器提供の伏線ここで回収なのかよ!それも、まさかの心臓移植。1話で刺したとき気付いた?その後保健室でブラッディマリーになってなかったっけ?それから全部わかったうえで音無と会話してたというのかッ。は〜。ええと、着地点は悪く無いと思うんだけどそれまでの過程が酷いと思います脚本家さん。そういやAP作ったNPCも謎のままだったなー。でもこの流れだと音無がその役に収まり、ループしそうな話だ。”END”・・・これって何エンド?少なくとも主人公、音無一人だけハズレだし。ED画像が泣ける。何の涙かは知らない。ん、Cパート?あれはあれで終わらせちゃっていいような・・・。もしかして転生?あれあれ、この展開どっかで見たぞ。奏はともかく音無はあの後どうやって消えたんだよ。最後の最後でどー受け止めたらいいかわからん爆弾残しよってからに・・・
ええとAngel Beats!について、天使ちゃん可愛かった!以上。やはり音楽は素晴らしいの一言。ガルデモ最高ー!一番好きな曲は「Answer Song」。次点は「Alchemy」「Crow Song」「Thousand Enemies」「Shine Days」・・・いや全部好きだけどさ。TVサイズではOPが好みだったが、フル聞いたらEDも良かった
ところでAngel Beats=天使の心音。音無は心臓の音無し、。いえ別に