まさか二期・・・

聖痕のクェイサー24話。鳳、生前真面目な顔で何言ってんだよ。美由梨すげー久しぶりな感あり、水着で登場。そーいや転校生の2人は?結局2人と美由梨は顔合わさず、ていうか片方登場時もう片方がいない。原作続いてる以上、だからかな。花澤さんに何言わせとんじゃあああああ。なんかノリノリな中の人が感じられる件。なんてバカな装置を・・・。ただのロデオじゃない?最終回にしてプロポーズのセリフは「オレはまふゆのおっぱいだから好きなんだ!」。投げっぱなしな点幾つかあるけど、まぁ・・・。全24話よく追ったなー(遠い目。んでCパート、誰だお前
☆あにゃまる37話。大体ちゃらんぽらんだけどわりと熱血!な岩下先生。方向音痴で家庭訪問行くなよ。元ヤンキーで、更生に尽力してくれた先公・・・いや先生に影響されたらしい。カノンパパは緑川かー。ポチ姉の将来について。キグルミモード多用はどうなんだろう。人前で使えんし。タマオ変身時は意思の疎通出来んのな、ややこしい